5月5日の大日本プロレス 横浜文化体育館でもMCMのめぐみ!

2018年5月5日(土・祝日)は、大日本プロレス 横浜文化体育館大会「~Endless Survivor~2018」でした!

地元横浜でのビックファイトと言うことで、ここで参加しなくてどうするんじゃ〜と、メラッと来まして、ついついこの横浜文体にもサプリメント in ウォーター MCMのめぐみはブース出店!

ま、こんな感じで。

選手の皆さんのサイン入りウォーターサーバー展示、バラモンのお水の試飲や販売などを行いました。

(ヤマリュウさんも映り込んでますが)

ロビー場内では、なんか派手なところにサプリメント in ウォーター MCMのめぐみの幕がドーンと。

岡林裕二選手の隣にド〜ンと。😃

 

サプリメント in ウォーター MCMのめぐみのブースでは、今回も会場で『バラモンのお水』をお買い求めの方へ、キラキラ『バラモンのお水』のミニシールのプレゼント!

 

そして、大日本プロレス仕様のポストカードも配布。

 

いつもの後楽園ホールの何倍もの数、そして、いつもとは違う層のお客様が大勢いらっしゃったので、バラモンのお水もポストカードも多くの方々に手にしていただいて感謝です。

段々とバラモンのお水、そしてその中身であるサプリメント in ウォーター MCMのめぐみが周知されて来ている気がしております。

有り難いです。😀

 

 

尚、サプリメント in ウォーター MCMのめぐみでは大日本プロレスファンの皆様向けにダブルプレゼント実施中です。

ウォーターサーバーの新規ご契約をいただくと、

①所属選手の寄書きサイン色紙

②バラモンのお水か、選手メンバー&デスかもか、いずれかのステッカー

なんとー、ダブルでプレゼントいたします!

詳細はこちら

 

次は、2018年5月13日(日)の後楽園ホール大会【昼興行】。

対戦カードはこちらでご確認ください。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

#MCMのめぐみ #bjw #バラモンのお水 #プレゼント

おすすめ記事

最新記事