2018年6月20日 大日本プロレス 後楽園ホール大会でもMCMのめぐみ!

2018年6月20日(水)大日本プロレス 後楽園ホール大会。

この日は好カードにより、1,690人【超満員札止め】の超満員。

どの試合も大盛り上がり。

特に、セミファイナル、メインイベントでは熱狂、興奮の試合内容、そしてウルっと来る選手間のやり取りで、めちゃくちゃ面白い大会でした。

 

そして、サプリメント in ウォーター MCMのめぐみはブース出店。

 

ご来場のお客さんが思わず苦笑いしてしまう『バラモンのお水』の販売を行い、会場でお買い求めの方へは、『バラモンのお水』キラキラのミニシールのプレゼント!

なんですけど、地方巡業で売れまくりで、『バラモンのお水』が品切れになっちゃいました。

この『バラモンのお水』、えぐいパッケージながらもその中身はMCMのめぐみでありまする。

これから慌てて作ります。

 

この日も大日本プロレスの選手の皆さんにブースのお手伝いをいただきまして、その合間には、皆さんにMCMのめぐみのウォーターサーバーへサインを寄せ書きをお願いしましたよ。

岡林裕二選手

ピッサリ!!

 

 

ツトムオースギ選手、ヘラクレス千賀選手も書き書き。

なんだろうこの表情。

 

そして、“黒天使”沼澤邪鬼選手は『バラモンのお水』を販売。

手にしているのは、バラモンミニシールとMCMのめぐみのラバーホルダーで、今日は、ついホルダーもプレゼントしちゃいました。

 

 

河上隆一選手には、大日本プロレス仕様ポストカードの配布をお手伝いいただきました。

 

因みに、この大日本プロレス仕様ポストカードですが、この日から第二弾を配布開始。

第一弾はこれで、

第二弾がこっち。

色違い。

だけじゃなくって、丸枠の選手の写真を入れ替えました。

全選手コンプリートを目指します 笑。

 

 

と言う訳で、次回は7月24日(火)の後楽園ホールで、またお世話になります。

 

さてと、サプリメント in ウォーター MCMのめぐみでは、大日本プロレスファンの皆様向けダブルプレゼントも実施中です。

コラボ記念!大日本プロレス ダブルプレゼント!!

詳細はこちら。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

#bjw #岡林裕二 #ピッサリ #ツトムオースギ #ヘラクレス千賀 #黒天使 #沼澤邪鬼 #河上隆一 #バラモンのお水 #MCMのめぐみ #プレゼント

おすすめ記事

最新記事