サプリメント in ウォーター MCMのめぐみの製造工場を新設したい!クラウドファンディングでプロジェクト開始! 〜 費用の一部3,000,000円を募集 〜

本日、弊社では「MCMのめぐみの製造工場を新設したい!」と言うクラウドファンディングのプロジェクトを開設いたしました。

クラウドファンディングページ https://camp-fire.jp/projects/view/184167

サプリメント in ウォーター MCMのめぐみは、特許取得の天然ミネラルサプリメントを配合した、ちょっとおかしな商品です。
昨年10月に宅配便料金の2.3倍の値上げを受け、止む無く12月から送料を改定させていただきました。
大手宅配業者の暴威に屈している現状を良しとするのではなく、自助努力を以ってコスト削減を行い、価格も下げるべく、製造工場の新設を目指しております。

前職であるエイチ・エス・アシスト株式会社から、サプリメント in ウォーター MCMのめぐみの事業を引き継いでから約3年となりました。
MCMのめぐみを愛用している顧客は多くいらっしゃいましたし、こんな変わったお水はこの世の中に他には無い。
このオンリーワンの商品を潰したくない。
その一心でマンションを売っ払って独立しました。

かれこれ登場から9年目を迎えた今でも、未だ追随してくるところが現れない。
よっぽど常識はずれと言うか、おかしなことをしているんだなと、最近ではすっかり自負し、喜んでおります。(笑)
オンリーワンの価値を認めてくれる人たちがいる。
今後もその期待に応えられるよう努力を続けていきたいと思います。

今回のクラウドファンディング プロジェクトでは、工事費用の一部につき資金援助をお願いしております。
勿論、種々のリターンのご用意もございますので、有志の方のご支援並びに周りの方々への告知など、またはページをご覧いただくだけでも、何でも結構ですのでお力添え賜ります様何卒よろしくお願い申し上げます。
クラウドファンディングのページはこちらです。
https://camp-fire.jp/projects/view/184167

お忙しいところ最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

おすすめ記事