サプリメント in ウォーター MCMのめぐみ、コラボ企画があれこれと。

本日2018年8月22日(水)は、大日本プロレス 上野大会二日目ですね。

まだまだ猛暑、バラモンのお水で水分とミネラル補給をしてくださいね。

バラモンのお水の中身は、免疫力とミネラルの関係の研究から生まれた、特許取得のサプリメントMCMを配合しているちょっと珍しくも美味しいお水です。

人体に必要な約60種類のミネラルがいっぺんに補給可能です。

 

有難いことにバラモンのお水で大日本プロレスさんとコラボしたことをキッカケに、サプリメント in ウォーター MCMのめぐみは、何だかコラボ企画があれこれと。

電エースの気持ちのいいお水は、B級バカ映画の巨匠 河崎実監督のライフワークである電エースシリーズ製作30周年企画として販売。

監督とは元々お知り合いだったとは言え、何故にこうなったのか。

「作って。」

「いーですよ。」

的な感じで東急ハンズにて開催された河崎実展の開催に合わせ、2018年7月5日(木)発売。

 

 

「美味しく飲んで健康に」

そんなイメージで販売してきたMCMのめぐみなのにこれで良いのか!

(いや、別にいいんですけど)

とばかりに、2018年7月31日(火)に不意打ちで登場したのは「火の鳥 サプリメント in ウォーター編」。

 

人類と地球の歴史を見守り続ける不死の鳥。

手塚治虫が自らのライフワークと認めた火の鳥は、時間と時空を超越した存在です。

すべての人がいつでもいつまでも「健やかに楽しく」過ごせる為のサポート役を目指すサプリメント in ウォーターとの融合。

それが 火の鳥 サプリメント in ウォーター編 です。

手塚治虫生誕90周年企画に合わせ、永遠の命の象徴である火の鳥をキャラクターに使用したこのお水は、通常のMCMのめぐみ 500mlシリーズの倍量のMCMを配合しました。

定期注文をいただいたお客様へは、非売品オリジナルポストカード12枚セットもプレゼント中〜。

 

そしてそして、2018年8月25日(土)には、小林さとしさんプロデュース 世界の立ち格闘技の祭典「野良犬祭3〜サマーヌード DE 夏祭り〜」で、「野良犬の男水!」が登場します。

キッカケは、河崎実監督。

野良犬祭1では大怪獣モノが、野良犬祭2では電エースがリングデビューしていたことから、小林さんに繋いでいただいた次第です。

野良犬の男水!は、野良犬祭の会場での完全限定販売です。

野良犬祭以外では購入できませんので、当日は是非。

 

さてさて、25日(土)の野良犬祭3では電エースも出場。

加えて、ニューキャラクター 電エース・キックも出場します。

う〜ん。

何だか良く分からないながら、そういう事で電エースの気持ちのいいお水も会場で1本売りします。

通常は24本入りセット販売しかしておりませんので、大会記念にこちらも是非ご購入ください。

 

健やかに楽しく。
これからもサプリメント in ウォーター MCMのめぐみは、すべての人が、毎日を最良の一日として過ごせる為の助力となる様に努めて参ります。

 

バラモンのお水は大日本プロレスさんのECサイト

 

電エースの気持ちのいいお水の専用ページ

 

火の鳥 サプリメント in ウォーター編の専用ページ

 

野良犬祭のウェブサイトはこちら

 

あっと、サプリメント in ウォーター MCMのめぐみのウェブサイトはこちらです。

 

どちらも何卒よろしくお願い申し上げます。

#バラモンのお水 #bjw #大日本プロレス #電エースの気持ちのいいお水 #河崎実 #火の鳥 #手塚治虫 #野良犬の男水 #小林さとし #野良犬祭 #MCMのめぐみ

おすすめ記事

最新記事